結婚するからブロブ始めてみた

婚約・結婚・日常・海外ウエディング・ダイエット

結婚指輪選び 【銀座ブティック編】

結婚指輪選び開始!

まずは王道のブルガリカルティエティファニーを見に銀座へ!

 

平日に行ったので3店舗とも並ばずに入れてゆっくりみれました!

(後日、土日祝にも見に行ったけど、予約が必要だったり、試着できなかったり...

できれば平日、土日祝なら午前中に行くのをおすすめします🧡)

 

✳︎カルティエ Cartier

フランスのブランド

大人っぽいボルドーの箱、昔から憧れていたブランドでした。

どれも華奢で大人オシャレな感じ。どれも素敵すぎました♡

「1895」 プレーン 1895年から続く伝統的な結婚指輪

「ダムール」 上下に堀が入っていてデザイン性が欲しい人におすすめ

バレリーナ」ウエーブ カルティエのロゴが入っているのもあり

 

✳︎ブルガリ BVLGARI

イタリアのブランド

角ばっていて少しゴツゴツしたイメージだったが、結婚指輪はプレーンもウェーブも華奢でした。もちろん、ブルガリっぽい結婚指輪もありました!

私は特にウェーブのデザインと太さが絶妙で惚れました♡

 

✳︎ティファニー Tiffany

アメリカのブランド

ティファニーブルーで有名。かわいい印象のティファニー

ここもやっぱり王道、素敵!!

価格改定直前で、平日でも混んでて立ち見でした。

即決はできないので改定後の値段を書いてもらって帰宅しました。

今後下がることはほぼないですって言われました。。。

 

どれも素敵で選べないな〜〜!一生つけるしじっくり考えよう!

と、その後もネットで指輪を見続けた結果、

他のブランドも加わり迷走ゾーンに入りました😂😂😂

 

指輪編続く。